BLOG :: ベストコンディションWATANABE

Blog

<< 明日から鈴鹿8耐 | main | 今週末は宮城県SUGOです。 >>
もうすぐお盆休みですが。。。
鈴鹿8耐も終わり・・・今年の夏も終わり?笑

8耐は今年も暑くてバテバテでしたが、応援する人がいると8時間観ていられるんだナァ・・・と今年も我ながら関心して鈴鹿1コーナースタンドの上段に日よけのタープを張って少し日陰を作って楽な格好で8時間!
今年はスタートライダーをやらせてもらえたので最初の1時間は炎天下のグランドスタンド下段で観てから、1コーナースタンドに移動!まぁ遠い!遠い!
でも夏休み気分で3日間満喫してきました。 赤福カキ氷食べてくるのを忘れた
ということで8耐も無事終わり・・・夏も終わりのつもりですが、毎日暑いです!

お盆は特別予定はありませんが、スイマセンがお休みします。


| 日記 | 14:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
■ コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT